人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 6食目 ディナーカレー辛口 12/27夕食
6食目 ディナーカレー辛口 12/27夕食_c0017941_18504071.jpg

 あー、なんかダルい。頭痛い。これはいわゆる、風邪ですな。しかし、風邪でもカレーです。おかゆ食べたい。

 二日目の夕食は僕の大好きなディナーカレー。昨日のストックがまだまだあるので、鍋に取り分けて調理開始。具にはシメジとパプリカを追加しました。

 昨日のバーモントカレーは塩味と変なうま味だけ目立ちますが、ディナーカレーはスパイスが効いて塩味が抑えめなので、カレーとして美味しいです。

6食目 ディナーカレー辛口 12/27夕食_c0017941_18512422.jpg

 牛すじが一日置いた事で更にプルプルになりました。ああ、美味いぜ牛すじ。プルプルコラーゲンでお肌プルプルの予感です。

 普通に美味しかったので特に笑いも無く申し訳ありませんが、残り84食です。全然進んでる気がしないのは気のせいでしょうか?
by keiziweb | 2004-12-27 18:51 | カレー食べたよ。
<< 7食目 アンパンマンカレー 1... 5食目 ロコモコカレー 12/... >>