人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 7食目 アンパンマンカレー 12/28朝食
7食目 アンパンマンカレー 12/28朝食_c0017941_12283235.jpg

 昨日から調子悪くて朝遅れて出社。その前に朝ご飯ですが、朝から重いカレーを食べる気にならないのでネタ的に買っておいたアンパンマンカレーを食べました。

流石にアンパンマンは入ってませんが、

もの凄く甘いです。

流石離乳食を終えた幼児が1歳から食べられるカレー。この甘さはもうカレーと言うのもはばかられるほど。アンパンマンは入ってないけど、

あんこは入ってそうな甘さです。

 具は細かく刻まれたニンジンやジャガイモ、挽き肉みたいな豚肉。噛まずに食べられるのでガンガン飲み込めます。

 他の特徴としては、アレルゲンになる代表的な食品が使われていません。アレルギーの子供でも安心して食べられます。

 また、油の使用も控えめなので冷めても美味しいそうで、更に低カロリーです。内容は50gのパックが二つ、つまり100gでカロリーは合わせて60kcal。カレーとは思えない低カロリーぶりです。

甘いカレーが好きでダイエットをしている女性にもいいんじゃないかと思いました。残り83食。まだまだ先は長い・・・。
7食目 アンパンマンカレー 12/28朝食_c0017941_12284949.jpg

by keiziweb | 2004-12-28 12:29 | カレー食べたよ。
<< 8食目 社食のメンチカレー 1... 6食目 ディナーカレー辛口 1... >>