人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 9食目 横濱舶来亭こだわりの中辛 12/28夕食
9食目 横濱舶来亭こだわりの中辛 12/28夕食_c0017941_22275045.jpg

 日に日にビジュアルに凝ってきているカレー生活。カレーを入れるランプみたいな入れ物を買いに生活創庫に行きましたが売って無くて、仕方なくワイングラス250円を購入。ディナーな感じです。

 今日はご飯に凝ってみました。はなまるマーケットのレシピでヨーグルトライスを炊きました。ルーは見るからに美味しそうな横濱舶来亭をチョイス。昨日同様ストックと混ぜてカレー完成。

 口に入れた瞬間、昨日までのカレーとはひと味違う事が判ります。なんというか、クリアな味なのです。クリアーにカレーの味がする。調味料やスパイスの雑味がありません。そのクリアーな味のカレーと爽やかなヨーグルトライスが相まって、非常にサッパリしたカレーライスになりました。

9食目 横濱舶来亭こだわりの中辛 12/28夕食_c0017941_2228818.jpg

やー。美味いわー。9食食べて一番美味い。コレは当たりでした。残り81食もコレくらい美味しかったら嬉しいんですが。まだまだ続きます。
by keiziweb | 2004-12-28 22:27 | カレー食べたよ。
<< 10食目 中村屋インドカリー ... 8食目 社食のメンチカレー 1... >>