人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 21食目 ザ・カリー辛口カスタム 1/1夕食
21食目 ザ・カリー辛口カスタム 1/1夕食_c0017941_23502274.jpg

 これで21食目。つまり、一週間終わりました!!やったー!!あと23日か・・・。遠いな・・・・_| ̄|○

 今回は、お昼に作ってまだまだ余ってるザ・カリーをカスタマイズしてみました。ガラムマサラとチョコをプラス。茄子と手羽中を追加しました。

が、これが!!

マズイ!!!

というか、チョコ入れすぎました。あまーい、きもーい、たべたくなーい。本当にマズイ。不味いカレーって作れないと思ってましたが、不味いカレーを作れてしまいました。

発見です。

 プロが調整したバランスをチョコで完全にぶち壊してしまいました。素人は変にカスタマイズしないで、レシピ通り作るのが一番ですね。はい。

と言う事で、残り69食。
そろそろカレーの臭いが気持ち悪くなってきました。

だれだ、

カレー30日間は簡単だって言った奴!!<色んなブログの人

ちきしょー!!騙された!!

キチィじゃねーかよぉぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

21食目 ザ・カリー辛口カスタム 1/1夕食_c0017941_23504557.jpg

ちなみに、僕は食べ物を残すのが大嫌いなので食べ残しはしてません。
by keiziweb | 2005-01-01 23:51 | カレー食べたよ。
<< 22食目 ヤマモリ食品チキンレ... 20食目 ザ・カリー辛口 1/1昼食 >>