タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
みりん干し,干物,ひもの...
カップ麺,かっぷめん,か...
30日間避難訓練生活 補...
マックフライポテトは腐らない?
最新のトラックバック
【ドラリオン】⇒カンゲキ..
from Jブロードウェイ・ブログ
浦安市戦争課
from Keiziweb.
浦安市戦争課
from Keiziweb.
black midget..
from black midget
お便りの紹介です。
from Keiziweb.
今日は暖かいね!
from Keiziオエッブ.
2006年10月1日~1..
from 30日間マクドナルド生活2。
30日間○○生活
from 俺的ブックマーク
ごくささやかなる明日の計..
from 脳内シンポジウム──乳牛日和──
ものすごいカレー好きを発見!
from カレー好き「ぽち」のカレーライス
カテゴリ
全体
カレー食べたよ。
日記的駄文。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■ 38食目 シディーク「チキンカレー」 1/7昼食
c0017941_17552287.jpg

 今日のお昼は、日本橋水天宮のすぐ近くにあるインド・パキスタン料理のシディークです。インドとパキスタンは戦争しそうな勢いなのに日本に来たら一緒くたです。いいんでしょうか?

 注文したのはチキンカレーのナン付き900円。厨房からナンを伸ばすパンパンという音が聞こえてその後、ナンが焼ける香ばしい匂いがして来ます。そんな待ち時間が10分ほど。出てきたのがコチラ。

c0017941_17553557.jpg

 大きいナンは香ばしく焼けていて、ほのかに香るバター(ギー?)が食欲をそそります。ナンをちぎってカレーを付けて一口。

ウマイ!!

 だれだ、スーパーで売ってるナンでも十分美味しいと言ったのは!!(僕です)

ええぃ!あるじを出せぃ!!

完璧です。ナンです。ナンだけでも食べられます。美味しい。

 チキンカレーのチキンも柔らかくてインドカレーとマッチしていました。大満足のチキンカレー。でも僕が作ったカレーも結構良い線いってるじゃん、とか思いました。スパイスの使い方は完敗ですけど。そりゃあ、もう。

残り52食。シディークのカレーなら毎日食べられるなぁ。
c0017941_1755529.jpg

[PR]
by keiziweb | 2005-01-07 17:56 | カレー食べたよ。
<< 39食目 七草カレー 1/7夕食 37食目 レッドカレー+ソーセ... >>