人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 44食目 インディアンカレー+ナン 1/9昼食
44食目 インディアンカレー+ナン 1/9昼食_c0017941_1949172.jpg

 まぁ、昼食って言っても食べたのは18時なんですけど。やっぱアレです。休みの日は生活リズムがおかしくなる。朝食べる時間が遅くなるから。

 これで今日何も食べなければダイエットになるんですが、一日三食ですからねー。食べざるを得ません。ええ。

 で。そんな今回のカレーは近所のカレー屋さんでインディアンカレー792円です。具はブロイラー臭い鶏肉とジャガイモ少々。インドカレーってこんな感じなんでしょうけどちょっと寂しい感じ。カレー自体は美味しいんですが。

44食目 インディアンカレー+ナン 1/9昼食_c0017941_19511854.jpg

 問題はナンです。これ、ナンじゃないですよ。ナンみたいなカタチをした、パンです。最初の頃食べたスーパーで売ってたナンの方が美味いし、シディークのナンとは完全に別物。しかも出てくる直前に

「ピー!!」

とか足元のレンジから音がしてたし。レンジでチンかよ!!って感じでヘナヘナでした。

 なんつか。別のカレーは美味しいかもしれないし欧風カレーもあるし、第一近所で行くのが楽なのでもう少し通ってみたいと思います。

残り46食。次は家で作ります。
44食目 インディアンカレー+ナン 1/9昼食_c0017941_19514234.jpg

by keiziweb | 2005-01-09 19:52 | カレー食べたよ。
<< 45食目 ほうれん草カレー1/9夕食 43食目 安愚楽牧場ビーフカレ... >>