タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
みりん干し,干物,ひもの...
カップ麺,かっぷめん,か...
30日間避難訓練生活 補...
マックフライポテトは腐らない?
最新のトラックバック
【ドラリオン】⇒カンゲキ..
from Jブロードウェイ・ブログ
浦安市戦争課
from Keiziweb.
浦安市戦争課
from Keiziweb.
black midget..
from black midget
お便りの紹介です。
from Keiziweb.
今日は暖かいね!
from Keiziオエッブ.
2006年10月1日~1..
from 30日間マクドナルド生活2。
30日間○○生活
from 俺的ブックマーク
ごくささやかなる明日の計..
from 脳内シンポジウム──乳牛日和──
ものすごいカレー好きを発見!
from カレー好き「ぽち」のカレーライス
カテゴリ
全体
カレー食べたよ。
日記的駄文。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■ 50食目 べ○○ら「カツカレー&カレーパン」1/11昼食
c0017941_13533483.jpg

僕はカレーに対して、大きな勘違いをしていました。

 「不味いカレーなんて存在しない」と、そう思っていたのです。確かにかつてチョコを入れすぎて失敗した事はありましたが、少なくともプロは不味いカレーなど作らないだろう、と。

 しかし、行ってしまったのです。不味いカレーを出す店に。それが、人形町にある「べ○○ら」(あまりに酷いので伏せ字)です。

 ランチ時には行列が出来る名店という情報だったのですが、行ってみたら店内には客が二人のみ。もちろん行列なんてありません。売り切れ必至というカレーパンも山盛り残っていました。

思えば、この時に嫌な予感がしたんですよ。ええ。

 とりあえず適当な席に座り、カツカレーを注文。すぐに出てきたのがコチラ。

c0017941_1354810.jpg

 一見普通ですが、なんだか変な匂いがします。カレーの臭いじゃありません。ハッキリ言ってしまうと、クサイ。写真を撮り終えてスプーンでルウだけすくい、口に運ぶと・・・。


マズイ!!!(;´Д`)


 僕は未だかつてこんな不味いカレーを、いや、こんな不味い「食べ物」を食べた事がありませんでした。変な匂いの元は、おそらく仕上げの段階で大量にぶち込まれたであろう、甘ったるい匂いの赤ワイン(推測ですが。あとレモンかオレンジも入ってるかも)。それが嫌な匂いを発してしまっているのです。

カレーにジャム載せて食べてる気分です(;´Д`)。イヤ、モットキモチワルイ

 一応スパイスの香りもしますが、完全に負けてしまって非常に得体の知れないカレーに仕上がっています。不気味な味と形容する以外にありません。今もゲップをするとあの匂いが昇ってきて、正直言って吐きそうです。

 付け合わせのサラダはサニーレタスを適当に千切って市販のドレッシングを掛けただけ。サラダと呼べるシロモノじゃない上に腐ったレタスが混じってました(;´Д`)。

 テーブルの上には紙ナプキンも無く、口はスプーンをくるんでいた紙ナプキンで拭きました。副神漬けのポットには殆ど福神漬けは入っていなく、底の方に少しあるだけ。補充も面倒くさいんでしょうか。爪楊枝を入れてた変なビンは底に埃が溜まり、楊枝を取ったら先に埃がゴッソリ(;´Д`)。


もう、味からなにから最悪です。


 吐きそうになりながら食べ終え(腐ったレタスは無理です)、会計をしてカレーパンを買いました。あまりにカレーが不味かったので、評判のカレーパンも食べてみたくなったのです。

 これは一応、ルール7「カレー味のお菓子は食べても良い事とします。これは1食とカウントしません」に含む事にします。

c0017941_13555889.jpg

 値段は230円。カレーパンとしてはかなり高額です。そして、デカイ。僕の手の平くらいあるかもしれません。本来カレーパンが有名のお店らしいので、期待して一口。

マズイぞ!!(゚Д゚)ゴルァ

店主をだせぃ!!!!


c0017941_13562529.jpg

 さっき食べたクソ不味いカレーが薄い皮に包まれて大量に入っていました。小麦粉で粘度を高めたカレーは更に不味く、あの変な匂いも健在。

 非常に苦痛だったカレー&カレーパン。お値段合わせて1030円。高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。。ホント、心の底から思いましたよ。

「情報の真偽は自分で確かめるまで判らない」

と。

残り40食。次は自分で作るので安心です。

※僕の口に合わなかっただけかもしれませんので、興味ある方は自分で食べてみてください。「人形町 カレーパン」でググルと出てきますから。
[PR]
by keiziweb | 2005-01-11 12:53 | カレー食べたよ。
<< 51食目 バーモントカレー辛口... 49食目 とっとこハム太郎カレ... >>