人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 63食目 もうやんカレー「チキンカレー(1000円)」 1/15夕食
 今日の夕食分はもうやんカレーです。この1時間半前に、カフェ・ハイチで食べたばかりだったんですが、次のスケジュールの事を考えると7時に食べざるを得なかったのです。なので、

この3週間で一番辛い(つらい)カレーになりました。

63食目 もうやんカレー「チキンカレー(1000円)」 1/15夕食_c0017941_324141.jpg

 色々メニューがあるので店員さんにお勧めを聞いて頼んだのがこのチキンカレー。もうね、御飯の量とかおかしいですから。350gって、多すぎますから。CoCo壱でも300gが標準ですから。

63食目 もうやんカレー「チキンカレー(1000円)」 1/15夕食_c0017941_338564.jpg

 御飯には玄米が混ざっていて食感的にも面白く、大きめのチキンは甜麺醤ベースと思われる中華系の味で美味しいんですよ。カレーも5辛ですが、野菜とフルーツの優しい味がするんですよ。

でも僕、満腹なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


さっきカレー食べたばかりなんです_| ̄|○


 なのに調子に乗ってじゃがいも2個とか薬味(らっきょう、高菜、ニンニクの芽のナムル)とか取っちゃったのですよ(じゃがいも、薬味、お茶はセルフサービスで自由に取れます)。写真の写り的に賑やかな方が楽しかろう、と思って。


ホント食べるの大変でした。


 正直、満腹で味なんてわかんねぇよ、って感じですがお店は混んでたので美味しいんだと思います。そんなこんなで残り27食。二桁切って残り9日です。頑張ります。

で、帰ってきて画像を整理してたらメニューで発見がありました。

63食目 もうやんカレー「チキンカレー(1000円)」 1/15夕食_c0017941_337384.jpg

八分盛り150円引き。マジかよ・・・_| ̄|○

メニューはよく見ましょうね。

※じゃがいもはカレーと混ぜて食べました。薬味も。
by keiziweb | 2005-01-16 03:03 | カレー食べたよ。
<< キッズgooの判断基準。 62食目 カフェ・ハイチ「ドラ... >>