人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 70食目 ボンカレー中辛 1/18朝食
70食目 ボンカレー中辛 1/18朝食_c0017941_127898.jpg

 軽いレトルトが無くなってしまいました、どうしましょう。朝からグリーンカレーとか食べたくありません。そんな今日の朝ご飯はボンカレー中辛。

 なぜボンカレーになったかというと、中鍋と小鍋にまだカレーが残ってて、湯煎に使えないからです。以前、拙者、「一番進化してるの、パッケージですから!残念!!」とか書いてバカにしましたが、凄く便利でしたから!!


切腹!!


 電子レンジでパッケージごと温められるのって凄く便利です。ビバ☆ボンカレー。パッケージの進化は大事だよね♪。

70食目 ボンカレー中辛 1/18朝食_c0017941_1272739.jpg

 レンジで2分温めて盛ってみると、やっぱり大きい具がゴロリ。スライスされた牛肉も沢山入っています。

ゴメン、よく見たら具も凄い進化してた。

 味は普通のボンカレーでしたが、具が大きいので大満足、っていうか、朝から満腹になってもたれ気味です。まぁ、これは僕個人の問題ですけど。

残り20食。なんかもう楽勝って感じですね。数字だけ見ると。
by keiziweb | 2005-01-18 12:15 | カレー食べたよ。
<< 71食目 ドンコーイ「辛口ラン... 69食目 野菜とシーフードのカ... >>