人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ ほぼ日 カレー部。
 コメント欄でふじーさんに教えて貰った、ほぼ日のコラム。

 カレーに対するスタンスが同じだったので驚いたし、糸井さんは好きなので嬉しかった。実は僕もカレーは大好きってワケじゃない。普段は全然食べなくて、多くて月1回。自分で作る事もほとんどない。

だって、大量に出来ちゃうと食べるの大変だし。


 スパイスだって何種類もあっても違いが分からない。セージとタイムの違いが分からない。スパイスや道具を色々揃えて調合したり出来たら楽しいだろうなと思うけど、揃えて1ヶ月も遊んだら飽きてしまうだろう。

僕の、カレーやスパイスに対する情熱ってそんなもんだ。

 だから糸井さんと同じように、熱心なカレーマニアとかインド料理マニアに突っ込まれたら「ごめんなさい」と言うしかない。

そんなカレー生活もあと5日で終わり。

多分、またカレーを食べない生活に戻る。
by keiziweb | 2005-01-20 12:12 | 日記的駄文。
<< 77食目 エビのバターマサラカ... 76食目 ポーク&ビーンズカレ... >>