人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 77食目 エビのバターマサラカレー 1/20昼食
 今回は、茅場町駅からすぐの人気インド料理店、ジャンタル・マンタルにお邪魔しました。12時過ぎに行くと、サラリーマンが数人並んでいました。確かに人気があります。10分ほど待ち入店。エビのバターマサラカレー900円を注文して待つ事10分弱。出てきたのがコチラ。

77食目 エビのバターマサラカレー 1/20昼食_c0017941_1814410.jpg

 まず目を惹くのがお皿をはみ出す巨大なナン。ナンの下にはバター風味のサフランライスが隠れています。カレーは酸味が爽やかで美味しく、ナンともサフランライスともよく合います。美味い。昨日行ったデリーも美味しかったけれど、ここのカレーも相当美味しいです。

77食目 エビのバターマサラカレー 1/20昼食_c0017941_182186.jpg

 茅場町はなぜか美味しいカレー屋さんが多いみたいです。人形町にももう少し頑張って頂きたいですね。茅場町では、デリー、キュイボンヌ、ジャンタル・マンタルが三大美味いカレー屋さんナンじゃないかという事で、残り13食。夜はリトルスプーンに行きたいけどどうしよっかなー。
by keiziweb | 2005-01-20 18:24 | カレー食べたよ。
<< 78食目 ナンと色々カレー 1... ほぼ日 カレー部。 >>