人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ なんだか・・・・
 ナンを失敗して凹んでるのもあるんだけど、最近薄々感じていた一つの疑念。それが確固たる確信に変わってしまいました。


オレ、料理下手になってる!!


 特に、エサカレー以降のテンション低下がレポートにも調理にも現れてるようで、未だに尾を引いています。カレーに対してテンションが上がらない。

 それから、あまりにカレーを食べ続けたせいだと思うんですが、美味しいカレーってなに?って状態になってしまってカレーを見失いつつあります。なんだか、12月25日までの自分だったら絶対踏み込まない領域に入ってしまったようです。

逆にカレーが判りません!!

ああ、ヘンなくぼみに填り込んでしまった気分です。どうしたらいいでしょうか?<問うな。
by keiziweb | 2005-01-20 22:59 | 日記的駄文。
<< 79食目 イワシカレー 1/21朝食 78食目 ナンと色々カレー 1... >>