人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食
最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22103063.jpg

 30日間カレー生活の最後を飾るのは、最近流行のスープカレーで有名なお店、マジックスパイス下北沢店でシーフードカレーです。辛さはもちろん虚空でございます。

最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22105899.jpg

 注文して10分ほどで出てきたのがコチラ。照明が凄い色であり光量不足であり、フラッシュを焚く訳にもいかなかったので写真はアレですがご容赦の程を。

 運ばれてくると、なんだか懐かしい匂いがします。ヘンな色の照明でよく見えませんでしたが、よく見たら鰹節でした。鰹節でした!!!

ひゃっほー!カツオダシ!!

と思って口に入れたら・・・か、辛・・・。

・・・ギャー!!痛い!!Σ(゚д゚lll)ガーン

辛いんじゃないよ、コレ。痛い!昨日のナイルさんとこの海老カレーも相当でしたが、更に二段くらい辛くなっています。 しかも、うっかりむせてしまい、鼻にカレーが回ってしまいました。


ゴフッ!!


は、鼻がぁ~鼻がぁ!!(;´д⊂ そりゃ、目をやられたムスカさんの様な情けない声も漏れるってもんですよ。口でもキツイのですから、鼻なんてBINKANゾーンを攻められた日には悶絶もんですってば。

最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22112931.jpg

 具は、ムール貝、殻と頭がついたエビ、イカ、インゲン、キャベツ、などなど。途中までは内容も気にしながら食べてたんですが、途中でどうでも良くなっていまいました。メモを取る気力も無くなりグッタリ加減です。


虚空は確実に気力を削ります。_| ̄|○


最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_2212369.jpg

 地道に食べ続けて半分ほど。大分減りましたが、もう味なんてちっとも判りません。汗ダラダラ、鼻水ズルズル、胃はキリキリ。鼻をかんだティッシュが山盛りになってしまって、

最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22122796.jpg

ちょっとピンクな画像になってしまいました。



 でね、途中で気付いたんですよ。別に正直に虚空を頼む必要無かったんじゃないかって。だって、見た目は全然判りませんから。普通の頼んでおいて「虚空を食べました!」って言えばいいんですよ。

同行のNさんに黙っててもらえば済む話だったんですよ。

あー、失敗した。マジで失敗した。

人間正直に体張ってりゃ良いってもんじゃないんですよ。抜くところは抜いて、要領のいい人間に、僕はなりたい。心の底からそう思いました。


 食べ始めて20分。ヤベ、マジで食べきれないかも・・・と思っていたスープカレーの底が見えました。しかし僕はすでに、汗、鼻水、涙でドロドロなんです。今年に入って一番汗かきました。

最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22125383.jpg

ブサイク37%増量中です。


もう、味なんて判りませんでした。むしろ、自分がなんで虚空なんて食べてたかも判りません。第一、なんだよ、30日生活シリーズ化って。


バ、バカじゃねぇの?!


バカ!バカ!マンコ!!ですよ。カレーやマックを食べ続ける事で何か見えるかも知れないって?

見えるか、そんなもん!単にツライだけじゃ、ボケ。



・・・すみません、少々言葉が乱れました事を大変申し訳なく謝罪にかえさせて頂く所存で候。
※シリーズ化を言い出したのはケイジ本人です


ってワケで。


90食完食!

カレー生活、これにて終了です!!

ありがとうございました!!押忍!!



まとめとか総評などは明日更新。とりあえずはこんな所で。また明日。

すんげー、お腹痛い。


※食べた証拠って事でレシートを掲載しておきます。
最終食 シーフードカレー虚空 1/24夕食_c0017941_22252478.jpg

by keiziweb | 2005-01-24 21:35 | カレー食べたよ。
<< あーうー。お腹の直滑降。 89食目 ハーフカツカレー 1... >>