人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ お世話になりました、またいつか。
 長々続けて来ましたカレー生活も終わったってことで、最後にまとめを書いて更新終了とさせて頂きます。しばらくしたら新しいブログを書く予定です。

 30日間生活は春になったら次の企画をやる予定ですのでご期待下さい。開始前にこのブログかKeiziWebの方で告知しますので、リアルタイムで読みたい方はチェックしておくと良いかも知れません。


■判った事。
・欧風カレー(日本人の好きなアレ)を食べ続けるのはかなり困難です。油を受け付けなくなります。
・朝からカレーを食べるのは本当にキツイです。
・インドカレーは野菜の含有量が多いので、連食に向いています。流石本場です。
・タイカレーは簡単に作れます。ご家庭でもどうぞ。
・グリーンカレーは辛いので僕は食べると絶対お腹壊します。
・インドカレーはタマネギを炒める事が面倒ですが、チャッツネを使えば比較的簡単にも出来ます。
・人間は舌や鼻だけでなく、頭で美味しいかどうかを判断しています。シチュエーションは大事です。犬エサも猫エサも味は悪くありません
・体重は2kg減りました(マジで)。高カロリーのメニューもあったわりには減りましたが、多分夜食や間食が無くなったせいと思われます。
・郵船ドライカレーは本気で美味いのでお勧めです。
・世の中には不味いカレーも存在する事をしりました。軽くカルチャーショックです。


■判らなかった事。
・いわゆる有名店に少ししか行けませんでした。カレー屋さんって本当に多いですね。
美味いカレーの基準が判らなくなってしまいました。どのカレーも普通に美味しく感じます。
・スパイスの調合とかコアな部分には立ち入れませんでした。
・結局カレーの事なんて、ほんの一部しか判りませんでした。

 この30日間でカレーという食べ物の奥深さが判りました。90食じゃなにも判らずに終わってしまいました。自分で作るのもいいんですが、もう少し有名店に行ったら良かったなぁと思います。

次の企画をやる時は外食の割合を増やしたいと思います。

休んだらまた次の企画やります。またどこかのブログでお会いしましょう。

それでは、さよならさよなら、さよなら。


関連Web:
KeiziWeb Ver 4.3
30日間マクドナルド生活
KeiziWeb企画モノ
神秘珍々ニコニコ園非公式ページ
by keiziweb | 2005-02-01 12:20 | 日記的駄文。
<< インデックス カレー生活の苦悩と料理供養。 >>