人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 1食目 南家チキンカレー 12/26朝食
1食目 南家チキンカレー 12/26朝食_c0017941_1744380.jpg

 まず1食目は、南家チキンカレー。札幌にあるカレー屋さんのパッケージです。これが他のカレーと違うのは、まず大きさ、そして値段。普通のレトルトカレーは200gですが、300gあります。1.5倍です。そして、レトルトカレーとしては破格の525円です。

高いのです。

まぁ、外で食べる事を考えたら500円のカレーって高くはないですけどね。

 封を切って器に盛ると、巨大なニンジンとチキンがゴロンと飛び出してきました。具がデカイ!!いわゆる欧風カレーですが、結構辛みも強くなっています。その辛みがまた美味い。

 しかし、パッケージにはシメジやピーマンも写ってますが、実際はチキンとニンジンだけです。まぁ、盛りつけ例ですから自分で入れろって事なんでしょうけど。

1食目 南家チキンカレー 12/26朝食_c0017941_17442745.jpg

 500円でこれが食べられるなら幸せですが、どうせなら盛りつけ例通りシメジも入れて欲しかったなーってのは贅沢でしょうか。

残り89食かぁ。正直言って、

もうカレーは満足です。やめたい。
by keiziweb | 2004-12-26 17:43 | カレー食べたよ。
<< カレー生活の掟と挨拶。 テスト。 >>