人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 8食目 社食のメンチカレー 12/28昼食
8食目 社食のメンチカレー 12/28昼食_c0017941_183428.jpg

 今年も今日で仕事納めって事で、社食に行ってきました。ここのカレーは安い以外に特徴はありません。メンチカレー390円です。辛さも抑えめなのでタバスコを掛けて辛みアップしています。

 メンチとご飯でカレーの部分がキャベツだと幸せなんですが、そういう訳にもいかずにカレーと絡めてメンチを一口。

うまーい、けど、カレー。

 カレーは偉大です。どんな食べ物もカレー味にしてしまいます。以前、レンジャーだか傭兵だかの人がジャングルで食料を現地調達する時はカレー粉が欠かせないと言ってました。

どんなに臭い肉でもカレー粉を掛けるとカレー味になる

んだそうです。と言う事で、メンチもあっさりカレー味の軍門に下りました。

ちなみに僕は、カレーにはソース派です。残り82食。少し減ってきた気がしてきました。
8食目 社食のメンチカレー 12/28昼食_c0017941_18341710.jpg

by keiziweb | 2004-12-28 18:34 | カレー食べたよ。
<< 9食目 横濱舶来亭こだわりの中... 7食目 アンパンマンカレー 1... >>