人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 51食目 バーモントカレー辛口 1/11夕食
51食目 バーモントカレー辛口 1/11夕食_c0017941_22101634.jpg

 たまには普通にカレーも食べようって事で、バーモントカレーです。1日目に中辛を食べて以来ですね。ひさしぶり。

 具は、タマネギ、ニンジン、シメジ、豚肉。僕の実家では薄切りの豚バラをカレーに入れるんですが、その通りに作ってみました。いつもの事ながら一人分作るのは面倒くさいです。

51食目 バーモントカレー辛口 1/11夕食_c0017941_22104522.jpg

 食べて一口。それはまさに、土曜日のお昼に食べた実家のカレーそのものでした。僕の脳には「豚バラ=実家のカレー」というシナプスが出来ているんだと思います。

これぞまさに、「ザ・普通に美味しいカレー」ですな。安定感のハウスです。

残り39食。おらっしゃー!!30代に入りました!
by keiziweb | 2005-01-11 22:11 | カレー食べたよ。
<< 52食目 バーモントカレー辛口... 50食目 べ○○ら「カツカレー... >>