人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 61食目 くじらカレー 1/15朝食
61食目 くじらカレー 1/15朝食_c0017941_1391126.jpg

 僕はくじらが好きです。くじらベーコン、竜田揚げ、刺身、なんでも好きです。くじら独特の風味が堪りません。捕鯨問題に関しては、欧米人に殺意さえ覚えます。

 そんな訳で、今日の朝ご飯は「くじらカレー」です。横濱カレーミュージアムで買ってきました。安くなかったと思いますが、値段は失念。

61食目 くじらカレー 1/15朝食_c0017941_13101850.jpg

 具は大きめのくじら肉が4つ。煮込まれて結構硬くなっちゃってますが、噛むとくじらの風味が口に広がってきます。美味い。ルウは特徴無くて少し甘め。材料に砂糖と書かれていましたが、どういうレシピで作ってるのか気になるところです。

 くじらは美味しかったけどカレーとしては凡庸なくじらカレーでした。残り29食。おお、スゲー減った気分です。

眠いのでローテンションな文章でお送りしました。寝ます。グー。
by keiziweb | 2005-01-15 13:09 | カレー食べたよ。
<< 62食目 カフェ・ハイチ「ドラ... キャットフードを淡々と料理するよ >>