人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 69食目 野菜とシーフードのカレー 1/17夕食
69食目 野菜とシーフードのカレー 1/17夕食_c0017941_21453168.jpg

 はい、って事で今日の夕食はシーフードカレーです。具は昨日買ってまだまだ残ってるズワイガニのむき身とシーフードミックス。野菜はジャガイモ、タマネギ、ブロッコリーです。

 まず、ちょっと多めの油でジャガイモをきつね色に焼きます。ケチャップ付けてそのまま食べたいですな。他の具も炒めて火が通ったら水、カレー粉、カレールウ、おろしニンニクとおろし生姜を足して煮込んで完成。

69食目 野菜とシーフードのカレー 1/17夕食_c0017941_21454330.jpg

 香ばしく焼けた(というか揚がった)ジャガイモがホクホク。カレー粉を足してルウを少なくしたのでアッサリカレーで美味しくできました。

 如実に文章のテンション下がってますが、マック生活も終盤はこんな感じでしたよね。30日続けるって大変です。ホント。残り21食。あと一週間です!!
by keiziweb | 2005-01-17 21:46 | カレー食べたよ。
<< 70食目 ボンカレー中辛 1/... 68食目 シディーク「日替わり... >>