人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

30日間カレーのみを食べるバカの記録。
by keiziweb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ コメントありがとうございました。
ありがとうございます。謹んでレスさせて頂きます。

>Borusichiさん
ありがとうございます。
お昼に醤油ラーメンを食べました。凄く優しい味でした。
日本人で良かった。僕は醤油の国の人間です。

>agua_de_marcoさん
ありがとうございます。
まとめ、書きます。結構出してないネタもあるので長くなるかもしれません。
分割して書きます。

>naoさん
ありがとうございます。やっと終わりました。
目が満足しちゃったんでしょうか(w。

>neko-damaさん
ありがとうございます。がんばってみました。
カレーの王子さま、美味しいです。全く辛くないですけど。

>タマゴさん
ありがとうございます。
ラーメン!ラーメン!ラーメン!!です。
米より麺が好きなのです。あー、麺美味いよ・・・。

>nyaさん
ありがとうございます。
つ、次!!w。やっぱ次があるんですよね。ええ・・。

>らてさん
初期からありがとうございました。スーパーサイズミー公開の次の日からですからねー。年末年始もカレーってのがかなりイヤでした。おせちとお餅食べたいです。

>亡霊さん
亡霊というより、鬼・・・。肛門痛い。
僕がやらないのであれば1日300円生活とか。

>silverfoxさん
ありがとうございます。犬猫はもう少し後でやるべきでした。
カレーがキライになりそうです。僕は見た目はいい人っぽいですけど腹黒いので気を付けてくださいw。次もがんばります<あ、言っちゃった。

>tamakiさん
ありがとうございます。これは終わりじゃありません、はじまりなんです!<な、なにを、書いてるんだ・・・

>とむさん
キャー!残念だなんて!そう言われるとアンコールしたくなっちゃうじゃないですか(w。<しませんからw。ええ、次にご期待下され。

>ふじーさん
いつもコメントありがとうございます。ファブリーズですねぇ、そうですよね。ドア開けた瞬間からカレー臭いですから。昨日「うっ。」とか言われましたから。Amazonの宅急便とか届くとドア開けるのイヤですから。

>わたやんさん
ありがとうございます。そうなんですよ。最後の一週間、テンションが上がらないのをどうするかが大変でした。判って頂けて嬉しいです。

>ユーコさん
虚空、なめてました。痛いです。アスホールが。口から最後まで、僕の粘膜を完全に蹂躙ですよ。傷害罪で起訴ですよw。次は普通の食べたいです。美味しかったです。


>COLDさん
30日ものは5個やりたいと思っていまして、これで2個終わり、残り3つです。今気付きましたが、5個って事は150日ですね。半年近いですね。・・・バカだ、オレ・・_| ̄|○<今頃気付いた

>びゅ。さん
これからもニヤニヤ傍観よろしくお願いします。羞恥プレイ萌です。

>金魚亭さん
ありがとうございます。カレーを色々作るのが面倒でした。最後の方は外食のインドカレーが続きましたが、自炊が嫌になってしまったのもあります。

>saku-la-sakuさん
ありがとうございます。ええ、もう、次もご期待下さい。少し休んでパワーを溜めたいと思います。

>akko2524さん
ありがとうございます。是非カレーを食べてくださいw。

>syggさん
あー!バナナの方ですね!<間違った覚え方
はじめまして。青汁生活もされてたんですね(w。
凄い!流石に青汁は無理です。カロリーメイトを導入しても、それすた食べられなくなったってのが生々しくていいですよ。あと、猫も可愛い。

で、次はなんですか!?w<言ってみたかった

>senrikoさん
いつもありがとうございます。
おかゆ30日ですかー。あー、ええなぁーー。<単に今食べたいだけで企画を決めかねない人発見

>渦さん
ありがとうございます。ありましたねぇ・・・不味いカレー。カレーが不味いという状況ってあるんだなぁとしみじみ思い出しています。僕はカレーの事なんかなにも知らなかったし、今での一部しか見えません。奥が深いです。

>kamo28さん
ありがとうございます。肛門が限界です。次は美味しいレベルのチキンカレーを食べたいと思います。また次回は今回を越えられるようにがんばります。よろしくお願いします。
by keiziweb | 2005-01-25 18:17 | 日記的駄文。
<< とりあえずまとめ。その1 あーうー。お腹の直滑降。 >>